投稿の詳細: リンクのページです Link sites

2008/02/09

21:35:35, カテゴリ: リンクのページ  

リンクのページ

色々コラボをしたり、親しくしていただいているお宅等のホームページです。

:pペンションふくなが
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/kfukunaga/
美味しいお料理(本人は謙遜してますが)、エコなライフスタイル、それに私のワイン。
須坂市峰の原にあるペンション。苗植え会や収穫会にお客様も参加されてます。
テレマークスキーのTMNスキースクールの望月さんもおられます。
此方がテレマークスキースクールのホームページです。
:p
http://www.hi-ho.ne.jp/tmnskiskole/

:pペンションきら星
http://www1.neweb.ne.jp/wa/kira-/
此方も峰の原のペンションです。苗植えや収穫会にはいつも参加していただいております。ステンドグラスやクリスマスリースの教室もやってます。私のワインもお楽しみ頂けます。

:pタマキスポーツ
http://www.tamakisports.com/
JR神田駅西口前にあるテレマーク・XC・山スキー・登山&アウトドア専門店です。ここの常連さんが私をアウトドアに誘ってくれます。

:pティトカフェ
http://www.titocafe.com/bodyframe.html
須坂市の西友向かいにある、唯一イタリアンマシンで淹れる美味しいコーヒーの飲めるカフェです。ご主人はプロのスノーボーダーで、その筋では有名人の中山絹代さん。私とコラボでワイン会を2ヶ月に1度のペースでやってます。

:pn-style
http://www.rakuten.co.jp/n-style/
須坂市にある、インテリア雑貨のお店です。とてもセンスの良いもの楽しいものが沢山あります。ジャズライブもやったり楽しいお店です。

:p蔵四季
http://www5.wind.ne.jp/kurashiki/
須坂市内にある居酒屋さんです。地元の食材を大事にしてくれています。もちろん私のワインやジュースもあるんです。十割蕎麦の八丁の森はここのお父さんがやってます。もちろん蔵四季でも十割蕎麦が名物です。
http://www.adds.cx/8cho/



楠ワイナリー 

私の葡萄つくりワインつくり

北信州の土地と気候に適した栽培方法で、自然の恵みを最大限取り込んだ葡萄からのワインづくりを目指しています。健康的な葡萄からできた、高品質で本物の、優しくて上品なワインを追求しています。日本の食事にもよく合う、思わずにっこりしてしまうワインです。

ワインの購入はこちら
シードルの購入はこちら
ジュースの購入はこちら


最新情報はこちら

楠ワイナリーProfile

ワインづくり

農園だより

田舎ライフ

お知らせ・募集

お買物はこちら

取り扱い商品

通信販売に関して

リンク

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信