• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: クリスマス会

2022/12/28

クリスマス会

16:20:09, カテゴリ: 行事  

 12月21日(水)

 今日は、中央児童センターのクリスマス会です☆彡
 センターにも、サンタさんがきてくれるかなぁ~?と楽しみにしているお友だちです♬

 オープニングは、センター職員による“ハンドベル”の演奏です:oops:
 素敵なハンドベルの音色でお友だちはジーっと聴いていましたよ!!

 ハンドベルの演奏が終わると…
 サンタさんとトナカイさんがセンターへ来てくれましたよ~:p サンタさんが持ってきた白い袋の中には何が入っているかな??
 

 サンタさんの白い袋の中には、スズが入っていました!!
 サンタさんが持ってきてくれたスズで、楽器遊びをしましたよ(^^♪

 

 スズを鳴らしながら、サンタさんとトナカイさんのトンネルをくぐっていきます(^^)
 サンタさんとトナカイさんの特別なトンネルにみんな嬉しそうですよ~♪
 

 次は、パネルシアター『あわてんぼうのサンタクロース』です(^^♪

 じっくりと親子で見ていますね~☆★☆彡

 最後は、いよいよサンタさんからプレゼントをいただきます;)
 プレゼントの中身は、14日~16日に親子で作った手作りおもちゃの『カスタネット・アニマル』ですよ!!

 サンタさんに会えて良かったね♡♡  楽しいクリスマス会となりました♪♪