• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: [☆★ハロウィンあそびウィーク★☆」

2022/11/02

[☆★ハロウィンあそびウィーク★☆」

17:54:08, カテゴリ: 行事  

 10月12日(火)~14日(金)

 「☆★ハロウィンあそびウィーク★☆」

 12日(火)~14日(金)の4日間で「☆★ハロウィンあそびウィーク★☆」を行いましたよB)

 

 センターで作った“ハロウィンバッグ”を持って遊びに来てくれたお友だちや仮装をして遊びに来てくれたお友だちもいましたよ~:p

 まず、はじめにみんなで♪かぼちゃちゃ♪や♪まっくらけっけっけ♪の体操を踊りました;D
 
 職員もカボチャやおばけちゃんに 仮装をして踊りましたよ♬

 

 いよいよ、ハロウィンあそびのスタートです:p
 色々なコーナーあそびがありますよ☆★

 ハロウィンあそびのコーナーを紹介します!!

 【ハロウィンフォトコーナー】
 
 
 

 フォトコーナーで魔女の帽子をかぶったり、カボチャの横で写真を撮っていましたよ☆

 【新聞プール宝さがしコーナー】

 みんな、ダイナミックに新聞プールで遊べましたよ!楽しくてずっと遊んでいるお友だちもいましたよ:) 新聞プールの中には、宝の“スポンジボール”があり、1人1個探して持ち帰りました♬

 【ハロウィンキャンディー玉入れコーナー】

 おばけさんにキャンディーを頑張ってあげていますね☆★☆

 【りんごのころころコーナー】

 りんごのカラーボールを筒の中へ入れるとコロコロ…と転がります。お友だちは、転がる様子を楽しんだり、筒の中に一生懸命に入れたりと楽しんでいましたよ♬

 【魚つりコーナー】

 どんな魚が釣れたかな!? 

 【おえかきコーナー】

 ハロウィンのぬりえやお絵かきを親子で楽しんでいましたよ!

 【しゃぼん玉コーナー】

 センターの庭でしゃぼん玉あそびを行いました☆ しゃぼん玉を見て嬉しそうですね~:p

 とても楽しい☆★ハロウィンあそびウィーク★☆となりました~;)

 ハッピーハロウィン★☆★