• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ハロウィンバッグをつくろう!!

2022/10/19

ハロウィンバッグをつくろう!!

16:00:26, カテゴリ: 行事  

 10月11日(火)~14日(金)の4日間で“ハロウィンバッグ作り”を行いました:D
 秋のお散歩にちょうど良いハロウィンバッグですよ☆★☆

 まずは、親子でかぼちゃの色をむらさき・オレンジの2色から選びバッグ作りを始めていきますよ~♪♪

 かぼちゃの顔に目・鼻・口を自由に貼ったり、マジックで透明の袋に絵を描いたりと親子で楽しく製作をしていますね♪♪
“かぼちゃのオバケ~”と嬉しそうに作っている子もいましたよ☆★☆

 かぼちゃの顔・キャンディ・星を透明の袋へ貼り、バッグにつけるひもをお子さんのサイズに合わせて完成です:p
 ハロウィンバッグが気に入って、さっそく身につけていますよ~♪♪

 お友だちと一緒にお外へレッツゴー!! (バッグの中に何をいれようかなぁ…!?)

:p

10月18日(火)~21日(金)は「ハロウィンあそびウィーク」を行います♪
中央児童センターで”ハロウィンあそび”を親子で楽しみませんか!?
お待ちしております:D:D