• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: キラキラぱーく

2021/11/24

キラキラぱーく

17:44:38, カテゴリ: 行事  

11月24日(水)

今日は”キラキラぱーく”さんをお呼びして
素敵な歌声と手遊びなどを一緒に楽しみました:D♪♪

最初は素敵な歌声で、自己紹介をしていただきました:oops::oops:
かわいいピンクのTシャツがお似合いですね;)

”もこもこもこ”の大型絵本は、擬音のみの本ですが
お友だちは繰り返しが面白く、集中して見ていましたよ:crazy:

次は”ごきげんのわるいコックさん”の大型紙芝居をみました:roll::roll:
怖い顔をしていましたが、飴がいっぱいでてくると
にっこり笑顔になりましたよ:P:P

次はパネルシアター”うさぎとかめ”を見ました:))
カメさんはのんびりのんびりと進んでいきますが
最後には先に頂上にたどり着きました:))

途中で頭の体操もしましたよ!
手をグーとパーに入れ替える体操です:))
手をパーにして前に出すのは出しやすいのですが
手をグーにして前に出すのは出しづらく
おうちの方は苦戦していましたよ:-/:-/

最後は津波で、倒れてしまった木を使った笛の演奏を聴きました:p
とても優しい音色で、おうちの方も癒されたようでした:lalala: