• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: シルバー交流 じゃがいも掘り

2021/07/29

シルバー交流 じゃがいも掘り

18:02:48, カテゴリ: 行事  

7月29日(木)

27日(火)にじゃがいもを収穫する予定でしたが
雨が降ってしまったため延期となり、本日収穫してきました:crazy::crazy:

4月にじゃがいもの種植えをする予定でしたが
新型コロナウィルスの影響のためできませんでした:(
ですが、シルバー会員の方が種植えをしてくれました:)):))

今回は須坂東部保育園の年長さんと一緒に
じゃがいもを掘りましたよ~;D;D

今年はとても豊作で、大量にじゃがいもが採れました!!
お友だちはじゃがいもを落とさないように大事にしながら
かごやざるに入れていましたよ☆彡

お友だちは袋にじゃがいもを入れると嬉しそうに持ち帰りましたよ:P:P