• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: おはなしポケット

2021/07/21

おはなしポケット

18:17:49, カテゴリ: 行事  

7月21日(水)

今日は子育て支援センターの職員による”おはなしポケット”の日です:D
はじめは”おはなしポケット”の歌を聴いてから
パネルシアター”しゃぼんだまとばせ”を見ました!!

いろいろな動物ときれいなシャボン玉が出てきて
歌もリズミカルだったので、喜んで見ていましたよ:lalala::lalala:

次は”しゃぼん玉のうた”に合わせて
不織布を丸めて飛ばしたり
顔を隠していないいないばぁをしたりして遊びました:idea:

やわらかくて気持ちが良いようで
お友だちもニコニコしていましたよ:oops::oops:

次はペープサート”海に行ったよ”を見て、歌を覚えてから
みんなでふれあい遊びをしましたよ:D♪♪(^^♪

おうちの方がお子さんにこちょこちょをしたり、
ぎゅ~っと抱っこしたりして遊びました:)):))

親子で触れ合える楽しい時間となりました:P:P:P