• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ぞうさんシャワー

2021/07/14

ぞうさんシャワー

18:12:24, カテゴリ: 行事  

7月14日(水)

暑い日が続き、いよいよ夏になってきましたね:))
暑さに負けずにサマークラフト(ぞうさんのシャワー)を作りに
お友だちが、遊びに来てくれましたよ♪♪

どの色のぞうさんシャワーを作ろうかな:crazy:
ピンク、青、黄の中から親子で選びました:oops::oops:

耳の部分はクリアファイルです:P
クリアファイルに描くのは新鮮だったようで
集中してマジックでお絵かきしていましたよ;)☆彡

かわいいぞうさんが完成しましたよ~:lalala::lalala:
みんなで完成したぞうさんを見ていると…
なんとっ!!3匹のぞうさんが遊びに来てくれました:D

オレンジ・黄緑・水色のぞうさんたちは
「ぞうさんシャワー」という体操を教えてくれました(^^♪
そして、みんなで一緒に体操しましたよ:)):))

リズミカルで楽しい体操だったので
お友だちはノリノリで体操してくれました:oops:

またぞうさんシャワーの体操もするので
支援センターに遊びに来てくださいね:>>