• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 赤ちゃんマッサージ

2021/06/28

赤ちゃんマッサージ

14:51:11, カテゴリ: 行事  

6月28日(月)

だんだんと暑い日が多くなってきましたね!!
今日は”赤ちゃんマッサージ”の日です:D
講師は”林 佑妃先生”に来ていただきました☆彡

赤ちゃんたちはみんな裸になり
オイルをつけてマッサージしましたよ:P

とても気持ちが良いようで
楽しそうに笑っている子もいましたよ:P

縦抱き抱っこひもの正しいつけ方も教えてもらいました88|
改めて教えてもらい、みなさん良い勉強になったようです:idea::idea:

ハグヨガもやってみましたよ☆彡

赤ちゃんたちは抱っこひもに入り
保護者の方は体を動かします:crazy:

赤ちゃんたちは抱っこされてゆらゆら気持ちよく動くので
終わるころには、寝ている子が多かったです:D

楽しい時間となりました:oops::oops: