• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: お父さんの育児講座”すくすくパパ②”

2021/06/13

お父さんの育児講座”すくすくパパ②”

15:43:43, カテゴリ: 行事  

6月13日(日)

今日はお父さんの育児講座“すくすくパパ”が開催されました!
はじめての日曜日開催です:oops:
10時からはじまり、まずはホールで自由に遊びました(^^♪

体操をした後は、自己紹介をしたり
ふれあい遊びも親子で楽しみました:P

そしていよいよ”ペットボトルロケット”の工作開始です!!
日頃、はさみやマスキングテープを使う事が、なかなかないようで
みなさん、四苦八苦しながらも親子で力を合わせて
製作を頑張っていましたよ~:lalala::lalala:

いよいよ完成したペットボトルロケットを飛ばしてみましょう!
飛ぶかな~…ドキドキ88|88|

やったぁ~飛んだ!!
お友達はとても喜んでいましたよ!!

最後は楽しいパネルシアター”こぶたのぽんくん”
をみんなで見ました:>>:>>

リズミカルな曲なので
みなさんノリノリで見てもらいましたよ♪♪

楽しい日曜日となりました☆彡