• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: さつまいもの苗植え

2021/06/03

さつまいもの苗植え

15:09:29, カテゴリ: 行事  

6月3日(水)

だんだんと日差しが強い日が増えてきましたね:>>
今日は”さつまいもの苗植えをしよう!”の日です!!

よく晴れており、暑い日でしたが
元気なお友だちが参加してくれましたよ~:))

さつまいもの苗を、親子で穴を掘って植えていきます!!

お友だちは大事にさつまいもの苗に
土のお布団もかけてくれました(^^♪

さつまいもの苗植えが終わった後は、プランターにお花の苗を植えました☆
最後は、ぞうさんのジョウロでお水をあげましたよ~:crazy::crazy:

元気に育ちますように:D