• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: こいのぼり運動会

2021/05/26

こいのぼり運動会

15:08:04, カテゴリ: 行事  

5月26日(水)

今日は”こいのぼり運動会”の日です!
お友達が沢山来てくれて、元気に体を動かしましたよ~☆★

始めは「これっキリンだゾウ」の体操からです:D
曲もノリが良いので、お友達も積極的に体を動かしていましたよ:>>:>>

つぎは「こいのぼりにごはんをあげよう」の玉入れです:)):))
緑とオレンジのかわいいこいのぼりが来てくれて
お友達からご飯をもらって喜んでいましたよ~:oops::oops::oops:

つぎは「サーキットあそび」です:D:D
マットや跳び箱などを出して、体を動かして遊びましたよ~:crazy:
お友達はそれぞれにお気に入りポイントがあり
喜んで、あそんでいましたよ:P:P:P

つぎは「かけっこ」です:D
5、6組でスタートして、大きなこいのぼりにタッチをしてゴール;D
こんな間近にこいのぼりを見ることがないので
お友達は大喜びでしたよ~:)):)):))

最後はこいのぼりの曲に合わせて体操をしました!
簡単な体操なので覚えてくれたお友達も多く
家でも踊っているそうですよ88|88|