• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: こいのぼりを作ろう

2021/05/12

こいのぼりを作ろう

17:54:36, カテゴリ: 行事  

5月12日(水)

今日は「こいのぼり作り」にお友だちが遊びにきてくれました(^^♪

センターでは立体的なこいのぼりを作りましたよ~:))
「かわいいね:oops:」と言ってくれてるお友だちもいて
作るのを楽しみに待っていてくれましたよ~:D

こいのぼりの体はビニール袋です!!
ビニール袋の中にお友だちがにぎったり、丸めたきれいな花紙を入れていきます☆
空気も入っており、ふっくらしたかわいいこいのぼりができましたよ:))

最後はこいのぼりを持ちながら
みんなで”こいのぼり”の歌を歌いました:lalala::lalala:

こいのぼりの体操も教えてもらいました♪♪
またセンターで一緒に踊りましょう:P