• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: はじめましての会&お花見会

2021/04/07

はじめましての会&お花見会

15:32:12, カテゴリ: 行事  

4月7日

今日は新年度になって初めての集まりの日です:D
はじめての親子も多かったので、センターの利用についてのお約束を
みんなで確認しましたよ:>>☆★

次は「あくしゅでこんにちは」の曲に合わせて歩き
近くのお友達と「笑顔でこんにちは」をして、自己紹介をしました:))

次はイースターエッグ探しのように、ホールでさくらボール探しをしました:))

いろいろなところにさくらボールが隠れてあり
真剣にみつけていましたよー(^^♪
中にはスポンジボールが入っています!!

さっそく中から取り出して
ふわふわなスポンジボールで遊んでいましたよ:oops:
作り方も入っているので
「家でも作りたい!」という方もいましたよ:>>

新しい職員に変わったり、職員が増えたりしましたが
去年同様楽しい行事を計画していきますのでよろしくお願いします:>>☆★