• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 大掃除&エプロンシアター

2021/03/24

大掃除&エプロンシアター

18:22:32, カテゴリ: 行事  

3月24日(水)

今日は1年間遊んだセンターをきれいにしようと
お友達が集まってくれました☆★

まずは、みんなで窓ふきを行いました(^^♪
新聞紙を持って、窓掃除スタートです!!

みんなのおかげで、とてもきれいになりました:oops::oops:

今度は職員によるエプロンシアターです:D

まず一つ目は”くいしんぼうのごりら”です:>>
ゴリラのはなちゃんは、たまねぎやレモンを食べ
所長先生が持っていたバナナも食べて家に帰っていきました♪♪

二つ目は”ちょっとだけ見せて”です:D
センターで何回かやっているので、歌や手遊びを覚えてくれた子も何人かいて
一緒に歌ってくれましたよ~:lalala::lalala:

三つ目は”三匹のこぶた”です:D
手遊びも一緒にやったので、お友達は集中してよく見ていましたよ:P

今回で今年度の集まりの日は、最後になります:)
支援センターの活動にご理解、ご協力いただきまして
ありがとうございました。
来年度もよろしくお願いいたします:D