• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 親子ダンス

2021/03/09

親子ダンス

14:57:16, カテゴリ: 行事  

3月9日(火)

今日は講師に”姉川 久見子さん”をお呼びして
【親子ダンス】をやりました(^^♪

まずは柔軟体操をしてからです:D:D
急激に体を動かすといためるので
伸ばすのは大事ですね~;)

1曲目は”アンパンマン”の曲で
楽しくダンスをしましたよ:>>

お友達はよく知っているアンパンマンの曲だったので
ノリノリで体を動かしていましたよ☆彡

2曲目は”プリキュア”の曲でダンスをしましたよ~:P:P

お友達はとても嬉しそうにやっていましたよ:lalala::lalala:
かわいい動きだったので
見ている保護者や、職員がとても癒されました:oops::oops:

センターでは、毎日体操の時間があります:P
よかったら踊りに来てくださいね:>>