• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: キラキラパーク

2021/01/27

キラキラパーク

14:54:10, カテゴリ: 行事  

1月27日(水)

今日は”キラキラパーク”さんをお呼びして
歌あそびやお話を楽しみました☆☆☆彡

キラキラパークさんとはじめましての方ばかりなので
まずは自己紹介の歌を歌ってくれました:D:idea:
とてもきれいな声で、みなさん自己紹介していただきました!!

次は大型絵本[きょだいなきょだいな]を読み聞かせしてくれました;)
太鼓の音や、いろいろな音楽も聴こえて
お友達はとても集中して見ていましたよ:>>

そのあとは、パネルシアター[うさぎとかめ][てぶくろ]を
見せていただきました(^^♪
うさぎとかめでは、頭の体操のグーパー体操もやり
保護者の方達は真剣な顔でやっていたようで
キラキラパークさんから、「笑顔でお願いします;)!!」と
何回も声をかけられていましたよ:oops::oops::oops:

最後は津波で、倒れてしまった木を使った笛の演奏を聴きました:p
[夕焼け小焼け]を演奏してくださり
優しい音色にとても癒されました:P:P:P