• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ミニ運動会

2020/09/30

ミニ運動会

17:52:27, カテゴリ: 行事  

9月29、30日(火、水)

とてもよく晴れて、運動会日和になりました!!
今日はセンターの”ミニ運動会”の日です:D:D

始めに体操をしてから
『パラバルーン』をやりました☆彡
♪ハイホー♪の曲に合わせて歩いたり、波を作ったりと
小さな手でしっかりとバルーンを握って頑張っていましたよ:P

バルーンがお家のようになると
中を行ききしたり、バルーンを触ったりと
とても嬉しそうに遊んでいましたよ:))

次はサーキット遊びです!
マットや跳び箱、トンネルなどを置き
ハイハイをしたり、ゴロゴロしたりと自由に遊んでいきます:))

気に入った場所を繰り返しできたので、お友達は満足していましたよ:lalala:

次はかけっこです!
ゴールにある風車を拾うと嬉しそうにおうちの方に
見せに行っていましたよ(^^♪

最後はみんなで♪とんぼのめがね♪を歌いました:lalala::lalala:

がんばったみんなにアンパンマンバックのプレゼントもありました:>>
とても楽しい運動会になりましたね:P:P