• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 新聞紙で遊ぼう!

2020/08/19

新聞紙で遊ぼう!

18:09:20, カテゴリ: 行事  

8月18日(火)、19日(水)

暑い日が続いていますね!体調管理に気を付けたいですね:crazy:
今回はA地域、B地域で【新聞紙で遊ぼう!】をやりました:p

新聞で遊ぶ前に、バルーンで遊びました(^^♪
バルーンの下に入りたい子が多く、喜んで入っていましたよ~:>>

バルーンで体を動かした後は、新聞紙遊びです♪♪
まずは新聞をぐるぐるに丸めて、おばけのおにぎりを作りました!
2匹のおばけたちにおにぎりをプレゼント:lalala:

丸めたおにぎりは今度、ビリビリに破くとプールの水に変身です|-|
皆さん張り切って破いてくれて、プールが溢れそうです:oops::oops:

新聞プールで寝ている子や、お友達同士で新聞をかけていたりと
楽しく新聞と遊べました;D;D
おうちでもよかったら新聞紙で遊んでみてください;)