• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: サマークラフト ペットボトルシャワー

2020/07/22

サマークラフト ペットボトルシャワー

14:52:09, カテゴリ: 行事  

7月21日(火)、22日(水)

今年は雨の時期が長いですね:)早く晴れてほしいと思います;)
A地域、B地域の二日間に分かれて、集まりを行いました:))
今回は”サマークラフト”のペットボトルシャワーを作りました;)

お魚、カニ、タコの3つのシャワーの中から
作りたいシャワーを選びみんなで作っていきます!!

はさみで切ったビニールテープをペットボトルに貼っていきます(^^♪
ペットボトルにお絵かきもしましたよ~:P:P
楽しく新聞紙に描いているお友達もいましたよ:)):)):))

最後はみんなで”パネルシアター”を見ました:oops:
”みんなでプールあそび”のパネルシアターで
カエルやうさぎが出てくるたびに
「カエルさん!」「うさぎさん!」と嬉しそうに
名前を当ててくれました:lalala::lalala::lalala:

お風呂やお外で楽しくお遊んでみてくださいね:D:D