• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 赤ちゃんマッサージ

2019/11/25

赤ちゃんマッサージ

17:29:04, カテゴリ: 行事  

11月25日(月)

風が強く吹いてきて、寒い日が増えてきましたね:-/
今日はそんな寒さにも負けずに大勢のかわいい赤ちゃんが来てくれました!

部屋に沢山の赤ちゃんがいると癒されますねぇ:oops::oops:

赤ちゃんの体全体をお母さんがマッサージしていきます(^^♪
とても気持ちよさそうで眠っている子もいました:))

ベビーマッサージはお子さんの月齢に関係なく
いつでも始められるそうですよ:P
何歳になっても続けることができるので
お子さんの成長に合わせてオリジナルのマッサージを
してみるのも楽しそうですね:lalala::lalala:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)