• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ファミリーバンド おたまじゃくし♪

2019/11/20

ファミリーバンド おたまじゃくし♪

13:24:55, カテゴリ: 行事  

11月20日(水)

今日は”ファミリーバンド おたまじゃくし♪”さんをお呼びして
素敵な演奏をお聴きしました☆彡

はじめは”ドレミの歌”を演奏しました:lalala:
とても良いテンポでお友達も自然と手拍子がはじまりました:>>:>>

”グーチョキパー”ではセンターの職員に合わせて
アンパンマン、ヘリコプター、かにさんを作りました♪♪

”パプリカ”ではみんなで立ち上がって
一緒に踊りました:)):)):))
センターでもたまに体操しているので
とても楽しそうに体を動かしていましたよ:oops::oops:

”ベルがなる”ではセンターの職員がトンネルを作り
その下を親子でくぐりましたよ:P:P

とても素敵な音色でお友達も
お母さん、お父さんも癒されました;D

●次回の集まりの日は11月27日(水)
【乳幼児の救急法】を予定しています。
消防士からAEDの使い方やいざという時の応急手当など
聞きに来ませんか。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)