• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ハロウィンまつり

2019/10/09

ハロウィンまつり

14:38:44, カテゴリ: 行事  

10月9日(水)

今日は子育て支援センターの”ハロウィンまつり”です:oops:
大勢のお友達が仮装をして遊びに来てくれましたよー(^^♪

はじめにみんなでお神輿をひっぱりました;)
年齢別に力を合わせて頑張りますlalala::lalala:

次はみんなで”かぼチャチャ”の体操です♪♪
お菓子ちょうだい!と踊っていると
魔法使いが3人出てきてくれました88|88|88|

いよいよ各コーナー遊びが始まります!!

ホールの中には
・新聞プール
・さかな釣り
・お面屋さん
・なりきりすなっぷ
・アンパンマンの玉入れ

センターの庭では
・ボンボン釣り
・スノードームを作ろう
の7つのコーナーです:>>:>>

新聞プールはなかなか家では出来ない遊びなので
お友達はとても喜んでプールに寝たり
お友達とかけあったりしていました:)):)):))

さかな釣りは皆さんにご協力頂いて、持ってきてもらったビンのふたに
動物や魚がついていて、磁石のついている釣り竿で釣り上げます:P
池の中に入って釣っている子もいましたよ:>>

スノードームはR-1の容器に
ビーズやスパンコール等を入れて作りました☆★
ひっくり返すとゆっくり落ちていって
とってもきれいでしたよ~:oops::oops:

とても楽しいお祭りになりました(^^♪

●次回の集まりの日は10月16日(水)
【歯科指導】を予定しています☆彡
持ち物:歯ブラシ・コップ・タオル

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)