• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: バルーンアート

2019/07/26

バルーンアート

13:29:15, カテゴリ: 行事  

7月26日(金)

とても暑い日でしたが、暑さにも負けずに
大勢のお友達と、小学生も遊びに来てくれました(^^♪

今日は風船をいろいろなものに変身させる
”バルーンアートで遊ぼう!”の日です:>>

まずは空気を入れていきます!
入れ終わったらはじめての練習で剣を作っていきます!

なかなか難しく、風船の割れる音もしましたが
バルーンの講師に教えてもらうと、あっという間に
剣が完成しました☆★

できた人は犬を作ったり、小学生は自己流にアレンジして
自作の作品を作っている子もいました♪

素敵なバルーンアートがいっぱいできて
楽しい時間となりました:lalala::lalala:

●次回の集まりの日は8月6日(火)
【「らぴかさん」による音楽遊び】を予定しています。
パネルシアターや歌遊びを楽しみましょう

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)