• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: すくすくパパ①

2019/05/11

すくすくパパ①

14:25:30, カテゴリ: 行事  

5月11日(土)

第1回目の”すくすくパパ”が開催されました;)
お父さんとお母さんも一緒に9組の親子の参加がありました:>>
今回は臥竜公園を散策します(^^♪

南部地域公民館に集まり
近くの橋の辺りから、山の道に入って行きます!
木陰だったのでとても気持ちが良いですねー:)):)):))

松ぼっくりをみんなで拾ったり
道に咲いているお花を見たりと、素敵な森林浴になり
やっぱり臥竜山はいいですね:oops:♪♪

山の頂上まで登ると素敵な須坂の景色が見れました:lalala:
臥竜山の紙芝居も見て、成り立ちも分かりました88|88|

頂上では”まつぼっくり探し”もやりました!
まつぼっくりにお目々が付いている
まつぼっくりくんをみんなで探しました:>>
見つけたまつぼっくりくんはおうちへのプレゼントです:lalala::lalala:

下りの道ではお友達も登れそうな崖があるので
崖のぼりもやりました!
ロープにつかまり、気合を入れてみんなで
登りましたよー;D
腕の力がつきますね:crazy:

みんな頑張って登れましたね:oops::oops:

●次回のすくすくパパはスマイルママフェスタ内で
手作りおもちゃ(コマ作り)をする予定しています。
みなさん良かったらご参加下さい☆彡

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)