• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 「ウォームハーツ」さんによるコンサート

2019/02/20

「ウォームハーツ」さんによるコンサート

13:52:11, カテゴリ: 行事  

2月20日(水)

今日は”ウォームハーツ”さん達の歌、演奏を聴きに
大勢のお友達が遊びに来てくれました;)☆★

まずはじめは女性4人組のアカペラグループ”ハートランド”さん達です!

3、4曲の童謡を4人で一緒に歌っているところは
とてもびっくりしました88|88|88|
歌詞は違いますが、メロディが綺麗に合わさっていて
とても不思議な気分になりました:))

次はピアノの弾き語りの”あっきー”さんです!

ピアノをかっこよく弾きながら歌うのはすごいですね:D
軽快なリズムだったので自然と体を動かしている子もいましたよ:oops:

次は”アルモジャズ”のジャズバンドさんです!

ジャズのアンパンマンマーチは初めて聞きましたが
とても雰囲気のある大人のアンパンマンに感じました:oops::oops:

最後は全員で世界に一つだけの花を歌いました:D
大きい声を出して歌を歌うのはとても気持ちが良いですね:>>

●次回の集まりの日は2月27日(水)
【最新の脳科学に基づいた子育て支援講座】を予定しています。
要申し込み、定員20名

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)