• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: クリスマス会

2018/12/19

クリスマス会

15:18:08, カテゴリ: 行事  

12月19日(水)

今日は子育て支援センターのクリスマス会です:p
「サンタさんにあえるかな?」と楽しみに
お友達が大勢遊びに来てくれました(^^♪

はじめは職員によるオープニングのハンドベルからです:>>
きれいなハンドベルの音で、みなさん聞き入っています:oops:

続いて所長先生がお話ししている時に
どこからか鈴の音が聞こえてきました!!
後ろの扉が開くと、真っ赤なお鼻のトナカイさんに連れられて
背の高いかっこいいサンタさんが入ってきました88|88|88|

トナカイさんとさよならをしてから
サンタさんにインタビューもしてみましたよ;D
どんな色が好きなの?どこからきたの?
お友達も興味津々でした;D

次は職員による<人形劇 おおきなかぶ>をやりました!
アンパンマンやワンワン、トナカイさんも出てきて
お友達は大喜びでした:D☆★
最後はサンタさんの力で抜けましたよー;)

最後はお友達のお待ちかねのプレゼントタイムです;D

プレゼントの中身は先週に
作った車かカートの手作りおもちゃです:oops:

プレゼントをもらうときは
みんな緊張したお顔でもらっていましたよ;)

今日で今年の集まりの日は最後になります!
みなさん良いお年をお迎えください♪♪♪

●次回の集まりの日は1月9日(水)
【ものづくり(伝統行事)】を予定しています。
1年間みんなが元気に過ごせますように:D
願いを込めて一緒に作りませんか☆彡

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)