• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 赤ちゃんマッサージ

2018/11/26

赤ちゃんマッサージ

14:20:03, カテゴリ: 行事  

11月26日(月)

近くの山にも雪が積もってきましたね!
そろそろ冬がすぐ近くにきているようですね:D

今日はそんな寒さにも負けずに
赤ちゃんマッサージをやりに来てくれました♪

手や足、体全体を使ってマッサージしていきます!
赤ちゃんも気持ちがいいようでニコニコ顔です:P

赤ちゃんは触ってもらうのが大好きです:oops:
お母さんも体内にホルモンが分泌されるので
心と体が癒されるそうですよ:>>

決まりもなく、何歳になっても
続けることができるそうなので
時間があるときにでも優しくマッサージを
おうちでもやってみてください:))

●次回の集まりの日は11月28日(水)
【乳幼児の救急法】を予定しています。
いざという時のために病気の対処法や
AEDの使い方を聞きに来ませんか

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)