• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 運動会

2018/10/04

運動会

17:25:18, カテゴリ: 行事  

10月3日(水)

だんだんと寒くなってきましたが
今日は天気もよく運動会日和となりました(^^♪

はじめにみんなで”パンダがいっぱい”の体操をやりました;)
みんなでパンダのお面をつけてパンダに変~身☆
お母さんやおばあさんにぎゅーっとしてもらい
にこにこ顔のパンダちゃん達です:oops:

次はハロウィンが近いということで
ハロウィン玉入れをやりました!

お菓子をあげないとかわいいおばけちゃんが暴れてしまうので
お菓子に見立てたボールをおばけちゃんの袋に入れていきます!!
お友達は真剣に入れていました:D

次はアンパンマンのサーキットをやりました☆
アンパンマンのバスをお母さんやおばあちゃんが引っ張り
着いたら坂のマットか跳び箱の上を進み

花のフラフープをくぐり
バイキンマンとドキンちゃんにアンパンチをして
ゴールです!!

ゴールをするとお友達には
アンパンマンのメダルをプレゼントです:oops:
メダルをつけたお友達はとても誇らしげでした;)

最後はみんなで”どんぐりころころ”を歌いました(^^♪
涼しい季節になったので体を動かすのが気持ち良かったですね☆

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)