• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ブラーヴェ クリスマスコンサート

2017/12/20

ブラーヴェ クリスマスコンサート

14:14:58, カテゴリ: 行事  

12月20日(水)

そろそろクリスマスですね♪
センターではブラーヴェさんが来てくださり
音楽のプレゼントをしてくれました☆

ミッキーマウスマーチやエレクトリカルパレードを弾き始めると
自然と体が動いている子もいました:p
ディズニーランドに行った気持ちになりますね♪

ハリーポッターの曲やクリスマスの曲も弾いてくださり
大人も聞き入っていて癒される時間となりました:)

素敵なエレクトーンの音に合わせて手遊びもしました☆
お母さんの手がお子さんのほっぺを触ると
子どもたちはとても嬉しそうに笑っていました:oops:

今日で今年の集まりの日は最後になります:p
みなさん、よいお年をお迎えください!

●次回の集まりの日は1月10日(水)
【ものづくり(伝統行事)】を予定しています。
1年間みんなが元気に過ごせますように;)
願いを込めて一緒に作りませんか♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)