投稿の詳細: へん顔

2017/05/16

全文へのリンク 22:11:17, カテゴリ: 地域社会, 趣味

へん顔

ゴールデンウイークも終わり
5月も半ばを過ぎ、皆さんもいつもの
生活パターンに戻られたのでは
ないかと思います!!

人・・それぞれだと思いますが
ゴールデンウイークが長かった人
短かった人・・・そんなことから
長期の旅行に行かれた方や
近間で休日を過ごされた方と
色々だと思います!!

私も、私の連れ合いが4月29日、30日の
二日間と5月5日~7日にしか
休みが取れないという事で、29日は
日帰りで、旧軽井沢へ行って来ました!!

そして、そこで安くて面白い物を
見つけました!!

確か、一個150円だか200円だったんですが
中がねんどみたいなもので出来ていて
自由自在に変形可能・・・・・・
元の平たい丸い顔を・・・いくつもの
へんがおに変形させてみました!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか