• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: SNS企画:八丁の森でライブ&蕎麦&花火

2008/07/28

SNS企画:八丁の森でライブ&蕎麦&花火

14:36:33, カテゴリ: 須坂deSNS  

ハッチとクララのSNSの中だけで進行したイベント

「八丁の森でライブ&蕎麦&花火」2008/7/27

最初は、須坂の花火の日に八丁の森で花火を見よう!だけだったのが、
ついでにお蕎麦も食べちゃおう、
ついでにライブもやっちゃおう、
ってことまで発展し、楽しいイベントになりました。

特に宣伝・告知などしなかったですが、
当日は、八丁の森に40名以上の方に集まっていただき、盛り上げていただきました。

しかも、イベント当日以外、スタッフが集まって打ち合わせなんて一切なし。
全てSNS内で、連絡・報告が済んでしまいます。
イベントするに、いちいち集まって会議するなんて、やってられなくなりますね。

ネットだけのつながりだけじゃ、おもしろくないし
リアルなつながりだけじゃ、話が進まないし
ネットとリアルなつながりが融合して、便利で楽しい生活が実現できているような気がします。

いけいけすざかに参加していただいている皆さん、関係者の皆さんに感謝しております。

ハッチとクララのSNS
http://sns.suzaka.ne.jp/


SNS
Suzaka Networking Site
にしようかな。

コメント:

コメント: ひゃっこちゃん [訪問者]
と~~~~っても楽しかったです。
帰路の車中は、ルンルン気分でした。

本当にどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
永続的リンク 2008/07/28 @ 20:05

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)