須坂市観光協会最新情報

須坂市内で開催されるイベントや見どころを紹介しています。


投稿の詳細: 9月30日(日)松川リバーサイドウォークを開催しました。

2018/09/30

Permalink 16:42:58, カテゴリ: イベントレポート  

須坂市観光協会主催、須坂・小布施 松川リバーサイドウォーク29人参加でした。
今回は須坂市観光協会と旭ヶ丘地域づくり推進プロジェクトのコラボ、
ウォーキングイベントを開催しました。


台風24号の影響で、旭ヶ丘地域づくり推進プロジェクトが主催した“松川四季の道 フェスティバル”が中止になりましたが、須坂市観光協会のウォークイベントは予定とおりに開催!


台風の影響が心配しましたが、午前中曇りのうち晴れ、無事に終わりました。
今回は松川霊園の駐車場で集合、ウォーキング教室を参加して出発!
 

 

松川沿いでガイドさんの話を聞きながら歩きました。

 
そして、下松川橋を渡って、小布施に行きます。
今年4月からオープンの小布施牧場にお邪魔しました。
ここでジャージー牛のミルクから作ったジェラートをいただきました。
ちょっと良い甘さで美味しかったです。
子牛にも会えました!

千年の森を通って、玄照寺に向かいます。


ここで、皆様の記念写真を撮りました。




ご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、雨とあえず、無事に終わりました。
須坂市観光協会ではいろいろなイベントを開催中!
今後のウォークイベントは↓でご覧ください。
https://www.suzaka-kankokyokai.jp/experience/

Y・K

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)