投稿の詳細: ぷれジョブときわ 4月 定例会

2015/04/27

全文へのリンク 17:40:51, カテゴリ: ぷれジョブ, ぷれジョブときわ

ぷれジョブときわ 4月 定例会

ぷれジョブときわの4月の定例会が4月22日(水)に行われました。

今回は第6期のぷれジョブの打ち合わせ会でした。
これまで参加してきた2名に加え、新たに1名の友だちを加え、3名でのスタートになりました。
はじめにこれまでのみなさんの頑張ってきた姿を振り返った後、それぞれの新たな受け入れ先とサポーターさんの発表がありました。サポーターさんを交えて、今後の打ち合わせを行いました。

中3 Sさん 須坂市中央公民館にて、お仕事に取り組みます。がんばりましょう。
中3 Hさん 前坂理髪店さんでお仕事に取り組みます。また新しい経験ができるといいですね。
小6 Yさん 蔦屋茶店さんで、初めてのぷれジョブがスタートします。がんばりましょう。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂ぷれジョブ推進会議










☆★現在のぷれジョブ実施中★☆

♪ぷれジョブすみさか♪

中2 Sさん 
ケアネットさん

中1 Kさん
デイサービスセンターすえひろさん

小6 Hさん 
相崎電機製作所さん

小6 Sさん
日野保育園さん

小6 Iさん 
須坂市動物園さん

小5 Yさん
丸源鋸工場さん




♪ぷれジョブおおもり♪

第10期に向けて準備中





♪ぷれジョブときわ♪

第9期に向けて準備中







☆★定例会の予定★☆

♪ぷれジョブすみさか♪

1月13日(金)午後7時~ 
須坂市福祉会館
第11期の報告


♪ぷれジョブおおもり♪

1月18日(水)午後7時~
須坂市中央公民館
第10期の打合せ会です


♪ぷれジョブときわ♪

1月25日(水)午後7時~
須坂支援学校で実施予定です
第9期の打合せ会


見学希望の方はご連絡をお願いします



全国ぷれジョブ連絡協議会のHPは↓


須坂支援学校のHPは↓



アクセスカウンタ

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか