• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 須坂市ゲートボール大会に参加しました!

2015/06/05

須坂市ゲートボール大会に参加しました!

23:48:13, カテゴリ: 亀倉町・分館だより  

5月24日(日)に、亀倉ゲートボールクラブの皆様と須坂市ゲートボール大会に参加してきました。
(更新が遅れておりすみません)
当日は陽気も良く【亀倉晴れ!!】となりました。
分館員としては、5月の毎週日曜日にクラブの皆さんと練習をしてきたので、自信と不安を感じつつの参加でした。
(ゲートボールはなかなか楽しいです。やった事の無い方、是非どうぞ(^^))

試合開始前のチェックです。

いよいよ試合です。赤文字ゼッケンが亀倉チームです。分館長ががんばってます!

結果は・・・

Aチーム 塩川町B◎23-5×亀倉町A 亀倉町A◎13-10×豊丘町C
Bチーム 大谷町B◎13-10×亀倉町B 亀倉町B◎15-5×豊丘町B

各チーム1勝1敗でした:D:p:D

大会後は、練習・試合のねぎらいと親睦を深める為、お約束の慰労会です!!
(ぼく(庶務主事)は仕事の為、ウーロンで乾杯後即退散!!楽しかったせいもありほんとにビール飲みたかったです!(ToT))

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)