• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 地縁団体設立総会及び第二回定期総会のお知らせ

2013/12/06

地縁団体設立総会及び第二回定期総会のお知らせ

08:52:05, カテゴリ: 亀倉町・区からのお知らせ  

向寒の候、区民の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、平成25年度も余すところ1ヵ月と僅かになりました。
つきましては、今年度進めてまいりました認可地縁団体設立総会と今年度の諸報告を申し上げるとともに、来年度の区三役を始め役員を選出するため、下記の通り標記の総会を開催したいと存じますので、公私ご多端の折、誠に恐縮に存じますがご出席をお願いします。
なお、都合により欠席される場合は、班長さんに委任状を必ず提出してください。
また、総会終了後に懇親会をおこないますので車等でのご出席はご遠慮ください。

                 記

日 時   平成25年12月8日(日) 午後1時から

場 所   亀倉町公会堂 大広間

議 題   

1. 代表者の選出

2. 認可地縁団体設立決議

3. 平成25年度亀倉区諸報告について

4. 平成26年度亀倉区役員選出について

5. その他

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)