投稿の詳細: 初出荷&音楽祭♪

2012/08/11

全文へのリンク 23:35:37, カテゴリ: さあ!

初出荷&音楽祭♪

 8月10日 今年の葡萄の初出荷となりました:oops::oops::oops:

 豪雪で遠き春なのかな?、、、と思いきや、4月後半から好天が続き

 6月の半ばには 例年と変わらない程の回復を見せた作物達。。。

 糖度的には まだ足りていないのですが、お盆の時期柄 人様でなく仏様用に

 と催促を受けての出荷なんです|-|

 月末からナガノパープル 9月に入るとシャインマスカット、シナノスマイル

 ゴルビー等々が出始めます。

 

 8月12日(日)傘鉾会館にて夕方6:00より「蔵の町音楽祭2012‘」

 が開催されます:crazy:

 今年で連続5回の出場となるのですが、「ひとしバンド」としては初出場!

 FM長野「週刊須坂マガジン」のかおるん、ゆうこ姉さん、ピカリンも参戦!! 

 しかも、バックには長野が生んだプロミュージシャン!「SODO」の

 飽田英史(VIO)・・・峰の原の歌でviolinを弾いてくださいました;D

 竹前公弘(dr)・・・「キンボー」の愛称でお馴染みの名ドラマー

 のお二人が協力(強力)サポート!!B)B)B)

 ぶッたまげのビート!華麗な音色♪を御堪能くださいませ:lalala: 

http://www.interq.or.jp/www1/satie/so-do.html
   「SODOホームページ」

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか