投稿の詳細: 週刊須坂マガジンのテーマ♪♪♪

2012/08/06

全文へのリンク 23:22:33, カテゴリ: さあ!

週刊須坂マガジンのテーマ♪♪♪

       「週刊須坂マガジンのテーマ♪」

 桜並木歩いた春の臥竜山 少し照れた君の笑顔は

 今でも僕の宝物

 いつだって僕達の心の奥から離せないよ

 これからも この町が好きだから・・・

 「キュン」と胸に染みる あなたがくれた言葉を

 何度もくりかえし  ~woh~

 「シュン」と悲しくなって 一人流した涙も

 あなたが癒してくれる

 週刊須坂マガジン 須坂の良いとこテンコ盛り

 週刊須坂マガジン 水曜午後3時

 stay tyuuune wednesday

 いつか君と行った米子大瀑布 滝のしぶきが凄いねと

 びしょ濡れで笑ってた

 「フッ」と気付かぬまま 時の流れの早さに

 慌てふためいて  ~woh~

 「ピョン」とウサギみたいに軽く飛び越えて行ける

 明日を目指して行こう

 週刊須坂マガジン ラジオで繋がるラブレター

 あなたの心の奥に届いてたらいいな・・・

 週刊須坂マガジン 郁と裕子とピカリン

 みんなの愛に守られて 綺麗な花咲かそう、、、

 週刊須坂マガジン 須坂の良いとこテンコ盛り

 週刊須坂マガジン 水曜午後3時

 stay tyuuune wednesday

http://www.suzaka.ne.jp/radio/play.php?id=9488839&page=0
  「週刊須坂マガジンのテーマ♪」


  「練習風景?」

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか