投稿の詳細: 百々川緑地でのバーベキュー利用場所について試行にて指定します。

2021/06/30

全文へのリンク 14:16:26, カテゴリ: イベント

百々川緑地でのバーベキュー利用場所について試行にて指定します。

百々川緑地でのバーベキューについて、「実施場所が不徹底」「利用場所を拡大していただきたい」等、市民の皆様等からご意見等を頂いております。
このことから、百々川緑地の利用状況等を考慮し、バーベキューが利用できる場所を試行にて、百々川緑地の「右岸の高甫橋付近」及び「左岸は高甫橋から望岳公園沿いの箇所」とし、試行期間の利用状況を見ながら、継続しての利用の可否を含め検討してたてと考えています。

また、バーベキューされた後、一部の利用者が灰、炭、ゴミ、コロン等の資材等、不法投棄されている状況があることから、バーベキューを利用される皆様がルールとマナーを守り、責任を持って気持ちよくご利用頂くために、事前の届出と報告書の提出をお願いしご利用いただく事としました。

詳細は下記の市のホームページをご覧ください。
https://www.city.suzaka.nagano.jp/contents/item.php?id=60c70fdeb284e

百々川緑地はさまざまなスタイルで利用する憩いの場であり、バーベキューをご利用される皆様をはじめ、公園利用者や周辺に住む方々全員が楽しく公園を利用できるよう、ご理解ご協力をお願いします。

臥竜公園の四季

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか