投稿の詳細: 須坂ロータリークラブ様より臥竜公園・動物園に木製ベンチをご寄附いただきました。

2020/10/15

全文へのリンク 16:57:42, カテゴリ: イベント

須坂ロータリークラブ様より臥竜公園・動物園に木製ベンチをご寄附いただきました。

2020年10月15日(木)須坂ロータリークラブ様より臥竜公園・動物園に木製ベンチをご寄附いただき、除幕式及び須坂市長より須坂ロータリークラブ様へ感謝状をお贈りいたしました。

須坂ロータリークラブ様として須坂市民の憩いの場である臥竜公園で今年から継続的に力になる整備に寄与したいとのことから、竜ケ池周辺に固定型木製ベンチを2基、及び、動物園南園に移動型木製ベンチを2基ご寄附頂いただきました88|

公園や動物園内に設置してありますベンチは老朽化等から更新することも考えており、大変ありがたいお申し出でありました。

今後、御意思に添い臥竜公園や動物園をご利用される皆様が、ベンチでゆっくりくつろぎながら楽しみ、癒される施設となるよう、しっかりと維持管理して参ります:lalala:

須坂ロータリークラブの片桐会長をはじめ会員の皆様に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました:lalala:

臥竜公園の四季

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか