投稿の詳細: 第8回臥竜公園フェスティバルを開催しました。

2019/07/28

全文へのリンク 17:11:03, カテゴリ: イベント

第8回臥竜公園フェスティバルを開催しました。

7月28日(日)、第8回臥竜公園フェスティバルを開催しました!
しかし、竜ヶ池からの漏水にともない、ボート無料開放のイベントは中止となり、楽しみされていた皆様には、ご迷惑をおかけして心よりお詫び申し上げます。
しかし、当日は多くの皆様にご参加いただきました88|

フェスティバルの目玉88|である、消防はしご車で約15メートルの高さへ

紙芝居には多くの皆様が鑑賞していただきました:>>

親子灯ろう作りで作った灯ろうは、8月11日の竜ヶ池灯ろう流しで使われます。

親子エコ体験教室:>>

折り紙教室:>>

世界の昆虫標本の販売、昆虫の標本作り体験、ワッサーの販売:lalala:

(写真は昨年のものです)
・・・写真を撮るのを忘れていました。申し訳ありませんでした。

須坂市動物園のアイボン(ロバ)やカンナちゃんに癒されていました;D

臥竜公園商店会では、カキ氷を安く買うことができました:>>
台風6号の通過により会場の心配をしましたが、好天に恵まれ、たくさんのお客様に楽しんでいただけました:lalala:
ありがとうございました!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

臥竜公園の四季

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか