投稿の詳細: 本日【2019年7月25日(木)】午前11から竜ケ池の水を溜め始めました。

2019/07/25

全文へのリンク 13:11:07, カテゴリ: イベント

本日【2019年7月25日(木)】午前11から竜ケ池の水を溜め始めました。

平素より須坂市臥竜公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、2019年7月10日(水)の朝に発生した竜ヶ池からの漏水につきまして、関係地権者様や近隣の皆様、臥竜公園をご利用していただいてる皆様等、多大なるご迷惑、ご不便、ご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ボートのご利用を楽しみされていた皆様には、ご迷惑をおかけして心よりお詫び申し上げます。

さて、緊急漏水修繕工事(担当課:道路河川課)が完了し、本日【2019年7月25日(木)】午前11から竜ケ池の水を溜め始めました。
しかし、夏季のため竜ケ池に入れる水量を確保することが困難であると想定しており、ボートの再開は8月下旬頃を予定しております。
営業再開について決まり次第お知らせいたしますので、何卒ご理解をお願いいたします。

このたびの池の漏水に対し深くお詫び申し上げますと共に、今後は維持管理を強化徹底し、二度とこのような事故を起こさぬよう最善の努力をしてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、池の端の臥竜公園商店会や動物園は通常通り営業しおり、臥竜公園のボート以外の各施設は通常通りご利用できますので、是非、多くのお客様のご来場を心よりお待ちしております:oops:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

臥竜公園の四季

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか