投稿の詳細: 幸せを呼びたいものですね。

2014/08/16

全文へのリンク 10:35:47, カテゴリ: 四季

幸せを呼びたいものですね。

幸せを呼ぶ?青いアマカエルがもう一匹増え2匹になりました。
北信地方の飯山市木島よりいただきました。
前回青いアマガエルが7月31日信濃毎日新聞に掲載されたことから、一緒に育ててほしいということで当園にやってきました。
小柄でまだ生まれたばかりの体ですが、先輩のアマガエルも栄養を摂り一回り大きくなりましたので
美味しい生餌(クモ、カマドウマの幼体)を与え大切に展示して皆様に見ていただきたいと思っています。
そして幸せを呼ぶ?と言われているのでご家族で幸せ探しにぜひ見に来てください。
8月は毎週土曜日はナイトズーで夜8時まで開園しています。

7月20日に生まれたカピバラツインズもやんちゃになってきました。
7月12日に生まれたワオキツネザルの赤ちゃんも母親ライチの背中に乗って皆様をお迎えいたします。
(少しずつですが母親から離れ一人遊びも始めました。)
7月16日に生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんも姿を見せてくれています。

7月以降土日等大勢のご来園が期待できる日に限り天気が悪いのが残念です。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MBgu

臥竜公園の四季

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか