投稿の詳細: プロフィール(≧∇≦)

2015/07/03

プロフィール(≧∇≦)

Permalink 10:25:58, カテゴリ: 美容室  

こんにちはm(_ _)m今年もあっっっというまに7月....1年の半分が過ぎてしまいました(・・;)特に今年の梅雨はやたらとジメジメしてるような(・・;)ウチのちびっ子達もちょいちょい体調を崩してます(笑)
そういえば自己紹介がまだでした^^;

CutBox店主

小島真也
中野市生まれ須坂市在住の31歳の子年の魚座のO型←細すぎ⁉︎
長野市内の美容専門学校を卒業後長野市大豆島の「美容室さんぼ」に就職し約6年間勤務したが、体調不良が続きいくつもの病院を転々と渡り、長野市内の総合病院で「クローン病」であることが判明し、勤務続行不可になり一年間療養生活したのち、県内にある個人チェーン店のカット専門店に4年勤務し現在に至ります(^_^)v

私生活は2010年に約7年お付き合いしていた歯科衛生士のYちゃんと善光寺の下にあるTHE FUJIYAGOHONJINでめでたく式をあげ2012に長女のMちゃんを授かり2014に長男のSくんも誕生し、気づけば3歳児と1歳児のパパで一家4人でワイワイ暮らしております(^_^)v

立ち上げたばかりでまだまだ力不足な店主ですが皆様の助言やご希望を沢山詰め込めるようなアットホームなお店にしていきたいと思ってます(^_^)v小さなお子様から学生、お年寄りまで男女様々なニーズにお応えできるように技術接客む目指しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい(^_^)vご予約は不要‼︎完全先着制の美容室です(^_^)v

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)