投稿の詳細: ぶどう屋の御礼

2022/09/11

全文へのリンク 20:23:21, カテゴリ: ぶどう屋のブログ

ぶどう屋の御礼

この土日は沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。
昨年以上に混み合いまして、開店と同時に行列が出来ていたのにはびっくりしました。
そこからありがたいことに休む間もなくお客様が来てくださり、時間が流れるのはあっという間でしたが、いつものお客様が多数ご来園してくださり元気をもらいました。
今年もありがとうございました。
ぶどうが実割れする大変な年で皆様に今年も楽しんで頂けるか不安でしたが、美味しい!と皆様の笑顔を見れて良かったです。
また懐かしい友人にも何人か会えて、この仕事をしていて良かったなあとしみじみ思いました。
皆様から元気をいただいております。

さてこの土日で前半品種で完売したものも多く、明日からの平日の店頭販売は品種数が少なくなります。
すいませんがご了承ください。
自家用はまだ出ます。

シャインマスカットの発送も本格的に始まりました。
お受けしている分は今週か来週中には発送しますのでよろしくお願いします。

店頭販売に発送に各種ぶどう採りに走り回り、すでに満身創痍ですが、次の三連休も気合い入れて営業します!!

マルロク返町遊覧園

返町遊覧園のいけいけブログ

マルロク返町遊覧園
営業日 8月中旬~12月中旬まで
休業日 不定休
営業時間 9時頃~17時頃
住所 長野県須坂市高畑町1838-2
TEL  026-246-4619
FAX  026-246-8961
Mail marurokusorimachi@yahoo.co.jp
お客様に愛され続けて創立92年。
後継ぎ(四代目37歳)が気まぐれに更新するブログです。

四代目プロフィール
返町駿 sorimachi shun 
専修大学卒  既婚 陽気なAB型
趣味 映画鑑賞 子と海ではしゃぐ 旅行 家庭菜園 プチ同窓会
好きなテレビ番組 さんまのお笑い向上委員会
年をとったなと思うこと 10代の青春時代に聴いてた、くるりの「ばらの花」が令和5年の高校の音楽の教科書に載ること。(表紙はアジカンのソルファのジャケットで有名な中村佑介氏)

果物にトキメキを。
ぶどうはシャインマスカット、ナガノパープル、クイーンルージュ、リザマート、ブラックビート、バイオレットキング、クイーンニーナ、ヌーベルローズ、黒いバラードなどなど、人気品種から市場にあまり出回らない珍品種まで20種類以上作ってます。
りんごはサンふじを中心に5種類程栽培してます。
各種ぶどう狩りりんご狩りOK。少人数でしたら予約は不要です。
全国発送やってます。
その日に採れたぶどうをその日に発送するので鮮度は抜群です。
インスタグラム→#マルロク返町遊覧園(妹が運営)
YouTube→マルロク返町遊覧園

地図はこちら

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか