投稿の詳細: お客様へお詫び

2021/09/15

全文へのリンク 20:33:37, カテゴリ: ぶどう屋のブログ

お客様へお詫び

まだいただいてる発送注文が送りきれていません。
総力をあげて毎日200箱近く発送していますが、予想を遥かに超える例年以上のご注文に対応出来ていません。
ぶどうの種類も少なくなっており、誠に勝手ではありますが当面平日は店頭販売を中止します。
お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
中には人がいますので発送の注文がどうしてもしたい方は声をかけてください。
受け付け順に発送していきますのでよろしくお願いします。

また今年はクイーンルージュ、紅たまき等の新品種の成育が遅れています。
ご注文いただいてる方は9月下旬〜10月初旬には発送しますので今しばらくお待ち下さいますようお願いします。

これから三連休を迎え、例年なら最盛期で1番盛り上がるところですが、今年は仕上がっている品種も少なく量も限られているため午前中だけの販売になる可能性があります。
申し訳ありませんがご理解よろしくお願いします。

マルロク返町遊覧園

返町遊覧園のいけいけブログ

マルロク返町遊覧園
営業日 8月中旬~12月中旬まで
休業日 不定休
営業時間 9時頃~17時頃
住所 長野県須坂市高畑町1838-2
TEL  026-246-4619
FAX  026-246-8961
Mail marurokusorimachi@yahoo.co.jp
お客様に愛され続けて創立93年。
後継ぎ(四代目38歳)が気まぐれに更新するブログです。

四代目プロフィール
返町駿 sorimachi shun 
専修大学卒  既婚 陽気なAB型
趣味 映画 旅行 プチ同窓会 子と海ではしゃぐ
好きなテレビ番組 さんまのお笑い向上委員会

果物にトキメキを。
ぶどうはシャインマスカット、ナガノパープル、クイーンルージュ、リザマート、ブラックビート、バイオレットキング、クイーンニーナ、ヌーベルローズ、黒いバラードなどなど、人気品種から市場にあまり出回らない珍品種まで20種類以上作ってます。
りんごはサンふじを中心に5種類程栽培してます。
各種ぶどう狩りりんご狩りOK。少人数でしたら予約は不要です。
全国発送やってます。
その日に採れたぶどうをその日に発送するので鮮度は抜群です。
インスタグラム→#マルロク返町遊覧園(妹が運営)
YouTube→マルロク返町遊覧園(弟が運営)


地図はこちら

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか