投稿の詳細: ぶどう狩り終了!!

2020/10/11

全文へのリンク 12:47:33, カテゴリ: ぶどう屋のブログ

ぶどう狩り終了!!

今年度のぶどう狩りが終了しました。
お客様の数も多く、例年よりも1週間以上早くおしまいになりました。
あれだけたわわに実っていたシャインマスカットたちも

まっさらです。

ありがとうございました。
8月の時点ではコロナ渦で絶対にお客さんは来ないだろうと思い、テレビ、新聞、各種メディア、長野マルシェ等々来た仕事は全部受けましたが、まさか人出及び発送が例年以上とは思いもしませんでした。
9月凄まじかった、、、。
毎年来てくださる常連のお客様も、毎年のようにご注文くださいました。
このような国中が大変な状況でありがたいことです。

うちで生産した果物を通して、少しでも皆さんの暮らしが豊かになればうれしいです。そしてやっぱり喜んでもらいたい。「美味しいね」と笑ってもらいたい。
忙しい中でしたがそんなことを思い、やりがいとして仕事に打ち込みました。
少しでもそんな思いが伝わればうれしいです。
店頭販売もぶどうの品種は本当に少なくなりましたが、まだあります。

沢山の発送ありがとうございました。
一例ですが

旬のぶどう詰め合わせお任せ4㎏
(シャインマスカット、ナガノパープル、紅環、リザマート、黄玉、巨峰、シナノスマイル)


新品種詰め合わせお任せ3㎏
(マスカサーティーン、ヌーベルローズ、我が道、紅環、バイオレットキング)


皮ごと食べられて種無し三品種2㎏
(ナガノパープル、クイーンルージュ、シャインマスカット)


期待の長野県限定オリジナル最新品種「クイーンルージュ」
限定100房で販売しましたが大変人気でした。
今年食べられた方はラッキーです。来年から予約販売開始です。

そして季節はりんごへ。
秋映が販売中です。
今週末からシナノスイート、シナノゴールドが販売開始です。
またよろしくお願いします。

マルロク返町遊覧園

返町遊覧園のいけいけブログ

マルロク返町遊覧園
営業日 8月中旬~12月中旬まで
休業日 不定休
営業時間 9時頃~17時頃
住所 長野県須坂市高畑町1838-2
TEL  026-246-4619
FAX  026-246-8961
Mail marurokusorimachi@yahoo.co.jp
お客様に愛され続けて創立93年。
後継ぎ(四代目38歳)が気まぐれに更新するブログです。

四代目プロフィール
返町駿 sorimachi shun 
専修大学卒  既婚 陽気なAB型
趣味 映画 旅行 プチ同窓会 子と海ではしゃぐ
好きなテレビ番組 さんまのお笑い向上委員会

果物にトキメキを。
ぶどうはシャインマスカット、ナガノパープル、クイーンルージュ、リザマート、ブラックビート、バイオレットキング、クイーンニーナ、ヌーベルローズ、黒いバラードなどなど、人気品種から市場にあまり出回らない珍品種まで20種類以上作ってます。
りんごはサンふじを中心に5種類程栽培してます。
各種ぶどう狩りりんご狩りOK。少人数でしたら予約は不要です。
全国発送やってます。
その日に採れたぶどうをその日に発送するので鮮度は抜群です。
インスタグラム→#マルロク返町遊覧園(妹が運営)
YouTube→マルロク返町遊覧園(弟が運営)


地図はこちら

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか