投稿の詳細: 営業終了しました!

2019/12/19

全文へのリンク 16:56:52, カテゴリ: ぶどう屋のブログ

営業終了しました!

サンふじが完売しました。本年度の営業を終了します。
今年も当園へ多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
6,7月の記録的な日照不足、10月の度重なる台風により今年はどうなるかと思いましたが、なんとか果物達も耐えてくれました。
今年も美味しい信州のぶどう、りんごを北は北海道南は沖縄の離島までお届け出来たと思います。
来年も引き続き人気のあるシャインマスカット、ナガノパープルは増産し、新しい品種にも挑戦して、お客様に今年以上に喜んでいただけるように頑張りますのでまたよろしくお願いします。
店が終了したとはいえ、1月からは剪定がスタートして春先には花が咲き作業が本格化します。
まだ来年のことまで頭がついていってないですが、年末お正月はゆっくり休んで新しい年を迎えたいと思います。
今年もありがとうございました!!


今年は珍しくリザマート(写真上中央)が良い出来でした。

色とりどりの贈答は喜ばれます。

皮ごと食べられる新品種MIX!今年も好評でした。

令和の文字入りりんごを作ったのですが色がつかず失敗しました笑

ぶどう・りんご生産直売
マルロク返町遊覧園

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

返町遊覧園のいけいけブログ

マルロク返町遊覧園
営業日 8月中旬~12月中旬まで
休業日 不定休
営業時間 9時頃~17時頃
住所 長野県須坂市高畑町1838-2
TEL  026-246-4619
FAX  026-246-8961
Mail marurokusorimachi@yahoo.co.jp
お客様に愛され続けて創立93年。
後継ぎ(四代目38歳)が気まぐれに更新するブログです。

四代目プロフィール
返町駿 sorimachi shun 
専修大学卒  既婚 陽気なAB型
趣味 映画 旅行 プチ同窓会 子と海ではしゃぐ
好きなテレビ番組 さんまのお笑い向上委員会

果物にトキメキを。
ぶどうはシャインマスカット、ナガノパープル、クイーンルージュ、リザマート、ブラックビート、バイオレットキング、クイーンニーナ、ヌーベルローズ、黒いバラードなどなど、人気品種から市場にあまり出回らない珍品種まで20種類以上作ってます。
りんごはサンふじを中心に5種類程栽培してます。
各種ぶどう狩りりんご狩りOK。少人数でしたら予約は不要です。
全国発送やってます。
その日に採れたぶどうをその日に発送するので鮮度は抜群です。
インスタグラム→#マルロク返町遊覧園(妹が運営)
YouTube→マルロク返町遊覧園(弟が運営)


地図はこちら

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか