須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

最近のコメント

投稿への反応: フェイスブックに移行します!

  [訪問者]
フェイスブックやってない人はどうしたら良いのでしょうか。
永続的リンク 2015/08/11 @ 22:02

投稿への反応: カピバラの光(こう)君 圧勝!!

須坂市動物園 [メンバー]
ありがとうございます。
年間パスポートのデザインもスタートし、
新年度早々には発売します。
お風呂に入ってのんびりしていますよ!
永続的リンク 2015/03/28 @ 20:39

投稿への反応: カピバラの光(こう)君 圧勝!!

投票しました~ [訪問者]
ひつじ年だから羊ちゃんかなと思いましたが…。
カピバラ大人気ですね(^^)
永続的リンク 2015/03/23 @ 22:06

投稿への反応: カピバラの光(こう)君 圧勝!!

はむちん [訪問者]
光君おめでとう~

クララ母さん残念
ヨナ君も来たし、今年はいけるかもと期待してたのですが…
永続的リンク 2015/03/22 @ 22:42

投稿への反応: ハッチの孫が仲間入りしました☆

北国の街 [訪問者]
無事ヨナ君の搬入が済んだみたいで安心しました。

子供の頃は、元気に飛び跳ねすぎて怪我などが心配ですね。

徐々に慣れてクララおばあちゃんとのんびり過ごしてほしいと思います。

また、近況報告を楽しみにしています。
永続的リンク 2015/03/13 @ 12:22

投稿への反応: ハッチの孫が仲間入りしました☆

ふ~姉さん [訪問者]
この日を迎えられた事に感激しています。。
これから環境にも慣れ、健康で無事に暮らしていけるように心から願います☆
永続的リンク 2015/03/13 @ 00:19

投稿への反応: もうすぐ「孫」がやってきます。

須坂市動物園 [メンバー]
たくさんのコメントありがとうございます。
カンガルーの飼育・繁殖計画は始まったばかり
です。
ここ数年の状況から担当する職員たちも
これまでの経験から不安の中
でのスタートですが、
まずは無事に搬入が終了し、穏やかな春を春
を迎えるよう準備しています。
永続的リンク 2015/03/09 @ 10:45

投稿への反応: もうすぐ「孫」がやってきます。

北国の街 [訪問者]
ライブカメラも見れなくなり(かなり経ちますが)、クララの話題もさっぱりなく、いつも寂しく思っていました。

アッ!珍しくクララの元気な姿!と同時に「ハッチの孫」が来るんですね!!
キララちゃんの子供でしょうか?嬉しいですね!!!
楽しみにしています♪

キララちゃんのお別れ会以来の札幌から須坂動物園に行ってみたくなりました。
永続的リンク 2015/03/08 @ 23:50

投稿への反応: もうすぐ「孫」がやってきます。

サッチ [訪問者]
久々のクララさんの話題で嬉しいです。

ハッチの孫が仲間入りは楽しみで、早く会いたいです☆

クララさんも元気で嬉しいです。選挙で1番になってほしいです!!

クララさんの飼育員の方応援していますので頑張ってくださいね

永続的リンク 2015/03/08 @ 20:31

投稿への反応: もうすぐ「孫」がやってきます。

ふ~姉さん [訪問者]
元気そうなクララを見る事が出来て嬉しいです☆
このまま好調を維持していって下さいね。。
永続的リンク 2015/03/08 @ 18:33

投稿への反応: もうすぐ「孫」がやってきます。

はむちん [訪問者]
クララ母さんのお孫ちゃん、すっごく楽しみです!
ご対面当日の様子をブログでよろしくお願いします
永続的リンク 2015/03/07 @ 23:23

投稿への反応: 3月11日にアカカンガルー・ハッチの孫が仲間入りします!!!

ふ~姉さん [訪問者]
涙が出そうなくらい嬉しいです。。☆
永続的リンク 2015/02/22 @ 21:09

投稿への反応: 節分イベント無事終了しました

  [訪問者]
同感です。
興味を持った人は、直接現地に行って見るのが良いと思います。
イベントそのものはとても好感が持てますので。

担当者さまも掲載には消極的だったのですね。ごもっともだと
思います。見慣れない者には結構インパクトがありましたので。
永続的リンク 2015/02/05 @ 22:14

投稿への反応: 節分イベント無事終了しました

須坂市動物園 [メンバー]
コメントありがとうございます。
たくさんの方が公にご覧になられる
ブログです。
担当者からも当初掲載した
写真の掲載はビックリされたりショックも
あるだろうと
いうことから掲載を控えて欲しいということから
削除いたしました。

面白い!という方は是非とも実際に動物園で
ご覧になっていただけたら幸いです。
永続的リンク 2015/02/05 @ 19:42

投稿への反応: 節分イベント無事終了しました

北国の街 [訪問者]
動物たちにも恵方巻きなんて、職員の方の愛情を感じます。

福まきも沢山のお客様が来てくれて良かったですね♪
永続的リンク 2015/02/03 @ 23:36

投稿への反応: 節分イベント無事終了しました

なんざぶろう。 [訪問者]
インパクトある恵方巻きの写真がいつの間にか削除されていますね(笑)
私は画像を見た時にこれはイイ!と思いました(^^;
丸かぶりという意味でも面白いです。
バレンタインデーもスペシャルメニューが出てくることを
楽しみにしています。
永続的リンク 2015/02/03 @ 23:32

投稿への反応: 節分イベント無事終了しました

うーん [訪問者]
最後のは見たくなかったかも…。シロフクロウには必要なんでしょうけどね。
永続的リンク 2015/02/03 @ 21:07

投稿への反応: カピバラ温泉「華の湯」が今年もスタートしました!!!

よっこ [訪問者]
何年か前に、そちらにうかがった時はまだ2頭だけでしたが、子供が産まれたんですね^ ^ また機会があったら行きたいです。またカピバラの硬い毛を触りたいです( ̄▽ ̄)
永続的リンク 2014/11/30 @ 17:32

投稿への反応: 須坂市動物園の地震被害について

北国の街 [訪問者]
びっくりしましたね。
今のところは動物たちにも影響は無かったようで、少し安心しました。
永続的リンク 2014/11/23 @ 02:40

投稿への反応: 須坂市動物園の地震被害について

香里 [訪問者]
一安心です。今日塩尻市から家族でカピバラ温泉を見に行ったばかりで心配でした。みなさんどうかご無事で。m(._.)m
永続的リンク 2014/11/23 @ 00:36