須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: サタデー・ナイト・ズーが始まりました☆★☆

2018/08/04

サタデー・ナイト・ズーが始まりました☆★☆

Permalink 21:34:34, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

本日から夏の夜の風物詩、サタデー・ナイト・ズーが始まりました!

昼間は暑い動物園ですが、夜は少し涼しく過ごせました:p

園内はライトアップされ、いつもとは違う雰囲気に・・・。
また、動物たちもいつもとは違う姿を見せてくれたのではないでしょうか;)


こちらは『アカカンガルーの夜ガイド』
夕暮れの中でカンガルーたちは優雅にお食事。


優雅に休憩おりひめ。


『夏休み特別企画!飼育員とガチンコ勝負』
これはなかなか難しいクイズですね・・・:crazy:
みんなはわかるかな?
クイズの他にもいろいろな勝負があるよ!


正面口やペンギンプールはイルミネーションでキレイですね。


こちらは『光る!ボディスタンプをおしてもらおう!』
これだけでもステキなスタンプですが、これは夜ならでは!
ブラックライトで光るスタンプなんです;)
遊びに来た際はぜひ押してみてくださいね♡


また、今年も名古屋大学の方が映像を使ったイベントを行ってくださいました。


夜行性動物たちは元気いっぱい!
動物ガイドもたくさんありました:D

サタデー・ナイト・ズーは8月の毎週土曜日です!(※14日(火)も開催)
開園時間が21時まで延長となります。(券売は20時30分まで)
当園の入園券は1日券となっていますので、朝から夜まで楽しむこともできますよ:oops:
もちろん当日の再入園も可能ですので、途中で園外に食事に行かれても大丈夫!
昼と夜の動物園を比べてみるのも楽しいですね♪♪

サタデー・ナイト・ズーのイベントスケジュールはこちらをチェック;)
https://blog.suzaka.jp/zoo/2018/06/22/p35113

ご来園お待ちしております☆★☆

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)